ブログ2か月放置。あらためて・・・

まさ
まさ

2か月ぶりのブログだよー!

久しぶり過ぎて、ひと言。

「ただいまー!!」(笑)

こんにちわ、まさとです。

お久しぶりのブログをアップになりました。

 

いやー、2か月ぶり!

ブログを書いてること自体、忘れられていたんじゃないかって思っちゃいますよ。

てか、きっと忘れてたでしょ?そこのあなた!!

 

「放置しすぎだろっ」って?

はい。自分でも思っていましたよ・・・さすがに(笑)

すいませんでしたー!!

 

書かなかった理由を上げれば、色々出せるんですが

結局すべては、記事を書かないための言い訳になってしまうので・・・止めておきます。

1時間くらいは捻出できたはずですからね。絶対。

反省です。

 

それにしてもですよ?

「それにしてもー!」ですよ?

 

2か月放置していた割には、PV数が落ちていないんですよ!!すごくない??

これには自分でビックリ。

 

あ・・・凄さが分からないって?

とりあえず、もう一度言いますね。

「PV数が落ちていない!!むしろ安定してるんじゃない?」

 

っていっても現状は大した数字ではないですが、それでも一日平均100PVくらいなので

月間3000PVくらいなわけですよね??若干の広告費も入るわけで・・・。

 

お店をオープンさせて、何もしていないのにお客さんがずーっと100人来てくれている感じ?

(ちょっと違うか・・・笑)

まーでも自分にとっては、それくらい凄い事なわけ!!

 

いくつかのキーワードでGoogleの上位を取れているってのも理由のひとつだけど

変動が少なく一定数の人が見に来てくれているのが事実で、これに関しては・・・ありがたいの一言ですよね。

 

あらためて、ブログは『書けば書くほど』積み重なって、大きなものになる予感を感じさせてもらいました。

 

なんで、ブログの状況分かるのかって??

ブログの状況は毎日眺めていたんです・・・記事書かないくせに(笑)

 

あらためて今日から、定期的に記事をアップしていこうと思います!

(これ、まえにも言った気がするけど・・・。)

 

「自然と記事を書きたくなってきたっ!」てのがあるので(やっと・・・笑)

ちゃんと記事を書いて行きますよ!

 

まぁでも・・・毎日は無理ですね!

書けたら最高だけど、意外と重労働だったりするし

義務的な感じになると、イヤになってしまうのが分かったので(笑)

 

「何事もやらされている状態だと上達しないって言うしね!」

 

しばらくは、頭にあることを書いて行くってスタイルで「記事を書く習慣」を取り戻そうと思っています。

有益な情報発信!的な記事は書かないつもりなので

っていっても、「何が有益か」なんて、実際のところ分からないけどね(笑)

しばらくお付き合いください。

 

まー、生活の中で感じたことや気になったことを書いてみて

読んでくれた、どこかのだれかが

「あ!それ分かるー!」なんてことがあればいいかな?

なんてことを考えています。

 

あ!でも、知って得する情報はいくつか持っていたりするので、それは都度記事にしていきますね!

 

ここまで読んでくれたそこのあなた!!

今回の記事はダラダラと文章を書いてみてるので

『起承転結』もなければ、『結論先出し』というブログの初歩的なライティングも完全に無視!!(笑)

タイトルもなければ、カテゴリもない・・・。記事としてはまーったく、なっていないです。

 

だから、ここまで読んでくれたことに感謝でしかないです、ほんと。

「感謝ぁ!!」

貴重な数分間をこの記事を読むのに使ってくれたわけでしょ??

ありがとうございます!!

 

そんなあなたにひとこと・・・。

 

「今後も、数分間を私にください!」

 

あー、これで公式ラインのブロック数が増えてたりしたら、がっつり凹みますからね?

なので・・・それは、やめてね?おねがい!(笑)

 

ということで、今回はここまで。

「See You NEXT Time!!」

これ、ブログの締め言葉にしようかな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました